事業実績

2013.02.26

古い工場を障害者作業所

銅器団地再生・福祉作業所に有効活用 移転完成披露会

この度 高岡市銅器団地内 古い工場〔弊社 長年賃貸管理をさせて頂いていた物件〕を 柱だけ残し 建物有効活用にて 障害福祉サービス事業所に改装を計画しております。本年度の6月より依頼を賜り、12月を完成を目処に工事に掛かります。土地及び建物解体等コンサルティングを させて頂きました。やっとの思いにて完成いたしました。

社会福祉法人 手をつなぐ高岡 http://hand-takaoka.jp/index.php

「ワークスいちのせ」障害福祉サービス事務所

就労継続支援B型・就労移行支援を持つ多機能型事業所で、就労移行を選び、就職を目指す方が多いのも特徴で一定の期間内にわたって、知識・能力の向上や企業とのマッチングを図ることにより 就労と見込まれる利用者に対し、事業所内や企業において作業や実習を実施し、適性にあった求職や職場定着を目指します。就職以外にも、生活面での自立・日々継続した作業活動等、一人一人のニーズに合った支援を行います。

物件所在地
高岡市戸出栄町 宅地 1648.57㎡(498.69坪)

建物 工事・鉄骨造スレート 亜鉛メッキ鋼板葺平屋建物
面積 434.16㎡(131.33坪)

これから建設会社入札・改装工事になります。オープンがとても楽しみで、この度ご縁お取引させて頂き今後ともご支援・ご協力をし、お仕事を出せる様に頑張りたいと思っております。