事業実績

2017.01.05

街中居住・旧産婦人科活用

街中居住 高岡市向野町に障害者・高齢者デイ施設工事完成

2016/10/1 つくし高岡の2階・3階ショート・グループホームがやっと完成しました。長い道のりでしたがものづくり完成の喜びの為に頑張って来たようなものです。地域・利用者様・お客様の満足の為に今後もサポート管理ご支援をして行きたいと思っております。

2016/4/1 3年前より計画し、今年4月より『つくしの家高岡』の2期改修工事を開始、2階はショート宿泊施設・3階はグループホームに改装し10月初めに完成を予定しております。地域の障害の高齢者・御家族が宿泊し喜んで頂くことがとても楽しみです。

2015/11/1 昨年の4月に家主のご依頼を賜わり賃貸契約をし計画から1年掛けてやっとの想いにて1階・障害児・障害者ディ施設が完成いたしました。この時の喜びの為に頑張って来たようなものです。本当に良かったです。この後の2期工事2階・3階に生活支援施設を後2年掛かりますが、今後も引き続きご支援ができればと思っております。